2009年7月10日金曜日

なんばHatch!

久しぶりに、なんばHatchへ行ってきました♪
Diggy-MO'様のライブです。

仕事が終わり大阪へ向かいつつも
今回の同行者は営業職29歳女子なので
連絡が取れずに、ドキドキ・・・。

18時の開場時間にやっと連絡が取れ「えっ!まだそんな所にいるん??」
てな状態で、ハラハラドキドキなんばで待機。
開演15分前にお嬢は現れ、滑り込みセーフ♪

まぁ、後ろの方でも場所を選べばちゃんと見えるので大丈夫☆


今回は慎重に場所を選んだので、ばっちりDiggyの姿が拝めました。
後ろの方では皆さん押し合う事も無く、
ノリノリなのは私だけ?状態・・・。
お蔭様で、私の周りには変な空間が発生して
私はその中で自由に動き回れたのでした。

来ないかな?と諦めていたLISAも登場して
めちゃテンション上がりました!

ライブは1時間半でサクッと終わり、
冷えたハイネケンでお嬢と乾杯♪

その後は心斎橋まで行って、焼肉屋で本日の反省会&ガールズトーク。
いやぁ、楽しい一日でした~。




ライブに行く度に毎回書いてるし、思ってる事ですが、
快く送り出してくれるダンナ様と、
息子の子守りをしてくれるおばあちゃんに感謝・・・!

また行かせて下さい(笑)


私の若さの源ですから・・・・・。。。。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿