2009年6月30日火曜日

ウォーキン♪

雨が上がったので、ウォーキング。

ここ数日雨だったし、ゆうべも嵐のような大雨だったので
大増水・・・。

もちろん水遊びしている子供達はゼロです。



川を渡るための飛び石も
すっかり水没してます。

いつも見かける鴨夫婦やサギ2匹も
今日はいませんでした。


そして途中からやはりパラパラと雨が降ってきたので
1往復だけして帰りました。



3ヶ月間、プラプラしておりましたが
明日からまた働きます。
平日の午前中にここを歩けるのは今日限り。

この地で暮らし始めた頃は
震災後で、この川も整備したてホヤホヤで、
人工的に固められた護岸がなんか違和感があって
嫌だったのですが、
最近は良い感じに草も生い茂ってて
今ではお気に入りスポットです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. うちの近所の都賀川も一度海まで行ってみてください。プラプラあっという間に海ですよ!
    住吉川も海まで歩いてみたいです~。

    返信削除
  2. 都賀川、歩いたこと無いねぇ。
    海まで歩けるんや。
    今度自転車で行ってみるわ!

    返信削除