2011年1月10日月曜日

道後温泉へ(2日目)

今回のお宿は「宝荘ホテル」
入り口に足湯がありました。



ホテルのロビーで砥部焼きの絵付け体験をやっていたら
ホテルを出発するのが11時ぐらいになってしまいました。

二日目も山間部は雪で、
松山から伊予小松間が通行止めになっていました。

なので、遠回りにはなりますが、
しまなみ海道経由で帰る事に。

瀬戸内海の島々を橋が結ぶ
素晴らしい道路です。。。



途中、大三島で降りて
道の駅で風景を見たり、お土産を買ったり。



大三島といえば、みかんでしょう!
年末に食べるみかんを調達~♪

なんだかんだと、ゆっくりしてて
夕方4時ぐらいまで愛媛県にいてました。

で、広島経由して
もっと遅くなるかと思いましたが
8時半には神戸に到着したのでした。

松山も意外と車で行ける範囲なのだと言う事が判明・・・!

道後温泉、良かったです。
また行きたいな~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿