2011年11月14日月曜日

北陸旅行 寿司と駅編

飛行機見てお腹減ったので
小松にしか無いような所でお昼を食べたくて
「小松海天(かいてん)すし」に来ました。

ダンナがGSの地元スタッフに聞き込み調査を行って
なんとか見つけたお店です☆




お昼の時間過ぎてたので、ガラーン。




ランチセットのお寿司と他にも色々頼んで満腹!




最後にJR動橋駅へ。




普通電車も見れたし、通過する「しらさぎ」も見れた~って
息子は喜んでおりました。
(私は車で寝てました・・・)

で、明日は学校なので早々に神戸へ帰ります。

平日だったせいか全く渋滞無しで
途中晩御飯食べたりしても、4時間位で帰れたのでした。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿