2009年5月28日木曜日

カルジェルオフ

バリ島に行く前に、張り切ってバリっぽいネイルにしてもらってました。





えんじ・白・シルバーのマーブル逆フレンチ。



我ながら「バリっぽい・・・」と満足してました。



しかし、向こうで海・プール入りまくっていたせいで、帰国すると、



所々、端が浮いてる状態。





しかし!せーっかくのバリ風ネイルを簡単に無くしてしまうわけにはいかない!



という気合の元に、せっせとトップコートを塗ってお世話をしておりました。(単なるケチ?)





そして何とか1ヶ月が経過・・・。



昨日のお風呂上りに爪に違和感を感じて見てみると、なんとまぁ。。



中指のジェルが95%、はがれておりました。。。



さすがにもう無理なので、本日、自らオフいたしました。

自慢の分厚い爪も、かなり薄くなってきているので

しばらくネイルはお休みです。

そうそう、先日、息子の爪が伸びてきたので切ってあげようとしたら。

「お母さんも伸びてるやん!僕もお母さんみたいに長くしてキラキラにしたい~」

って、泣かれました・・・・・・。

泣かなくても・・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿