2009年5月31日日曜日

バリ料理 バリラグーン

バリに行ってから気になっていたバリ料理のお店「バリラグーン」に行って来ました!

ミーゴレン Mee goreng

写真はミーゴレンランチ、950円です。
サラダ・スープが付いてこのお値段は安いですよね。
95,000ルピア、と思ったら高いような気もしますが・・・。(笑)

でも、ホテルで食べた美味しいディナーと同じ位に美味しかったです!
私はナシゴレンランチでしたが、これも美味しかった♪
ナシゴレン・ミーゴレン共に、若干ピリカラでした。
スープは、、、日本には無い味で、パクチーの味がしたような。
あっさり味でした。麺とチキンが入っていたと思います。


バリ料理バリラグーン店内
お店は元々バリ家具のお店だったのがバリ料理のお店に替わったので、
店内の置物には値段が貼ってあったりします。
テーブル席とお座敷があって、お座敷はカーテンで区切られていて
個室っぽい感じでした。


バリ料理バリラグーン
店員さんは皆さんインドネシアの方で、ちゃんと民族衣装を着ていて
ちょっとカタコトな感じの日本語が、ちょっとバリに旅行に来たみたいで
雰囲気出てました~☆

場所は芦屋の2号線沿い、芦屋川の少し東側です。

次行ったらビンタンビールを飲むぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿