2009年6月1日月曜日

スター・トレックを観ました!

スタートレックSTARTREK

今日は6月1日。1の市、ではなくて、映画の日。
という事で、西宮ガーデンズのTOHOシネマズに映画を観に行きました。

本当は「スラムドッグ$ミリオネア」が観たかったのですが
もう上映期間終わりかけで、朝の1回しかやってなくて、観れず・・・。

で、同行者と映画館のポスター前で協議し、
あっさりと「スター・トレック」に決定☆


全然予備知識無しでしたが、面白かったです。
ハラハラする場面でも、なんか安心して観てられるというか・・・。
登場人物もカッコ良かった!(これ大事ね)
主人公のクリス・パイン氏はポストブラピだそうです。
確かに映画観てて「ブラピに似てるなぁ」って思いました。

宇宙の壮大な映像も綺麗だったし、
所々に「クスッ」と笑える箇所もあって、
なかなか気楽に楽しい映画でした。
デートで観るには最適かも。


映画前にGODIVAのショコリキサーを飲みました。
(写真撮り忘れた)
濃厚でお腹いっぱいになりました。


月曜日の午前中だというのに、意外と人が入ってました。
男性が多かったです。
スター・トレック好きなんでしょうか・・・!?

2 件のコメント:

  1. いつも子供がいる家庭優先で私のところにはまわってこない東宝の株主招待券。5月はまるまる残ってたので、最近2週続けて西宮のTOHOシネマズに行きました!
    スラムドッグ$ミリオネア、重力ピエロ、グラントリノ観ました。GODIVAも :-D

    スタートレック好きなオトコノヒト多いですよね~。

    TOHOシネマズはきれいだし、いすも楽だし、すっかりはまってしまって、今週末はハゲタカに行く予定です。

    返信削除
  2. えぇそうなん!
    同じ行動パターン・・・。

    最近よく会ってるのに、なぜにこの話題にならない!?(笑)

    返信削除