2009年8月10日月曜日

鳥取旅行2日目

2日目の朝・・・。雨です・・・。
温泉に入り、ご飯を食べてると、雨は上がってきました。
でも曇っています・・・。

ちょっと泳ぐのは無理っぽいね~、、、
と海を断念して、紙漉でもする?と
「あおや和紙工房」へ。
ガーン・・・月曜日休館。

ショックを受けながらも、
あれ??晴れてきたから泳げるやんか!
という事で、とりあえず近くの青谷海水浴場に行って見ました。

初めて行った海水浴場でしたが、小ぢんまりと良い感じです。
私達の他にも、3組ぐらい来ていました。
しかし、水が冷た~い!

でも海の用意が無駄にならなくて良かった~。
昨日から「海は?海は?」と連呼していた子供もやっと落ち着きました。(笑)

そして今宵の御宿である、三朝温泉へ。
夕食無しプランだったので、晩御飯は地元の人お薦めの居酒屋へ食べに行きました。
「きらく」さん、かなり美味しかったです!

そしてブラブラと温泉街を歩きながら宿に戻ると、
昔懐かしい遊戯場発見。
スマートボールに熱くなる父と子供でした。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿