2009年8月23日日曜日

去りゆく夏・・・

なんだかお天気に恵まれなかったこの夏。
もう終わっちゃう~!!という事で
慌てて近所のプールへ行ってきました。

普段は海派の私達。
でもこの日は曇り空なので人も少なめ・・・??



と思っていたら、お昼からどんどん晴れてきて
プール日和♪
そして、どんどん人も増えてきて
芋の子洗い状態に・・・。



息子は「プール楽しいけど人が多いから海の方がいい~」
と申しておりました。
私も同感。

でもでも、砂がジャリジャリしないし、海水がベタベタしないし、
クラゲの心配も無いし、家から近いし、、、
あれ、プールの方がメリット多いな。

この日は、写真は無いけど、夜は近所の盆踊りにも行きました。


で、次の日の夜は花火です。
近所の川は、何組も家族連れが花火をしていました。

夜の川原は寒いくらい。


もう夏も終わりですね~。

もう一回泳ぎに行きたかったなぁ~。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿