2009年8月11日火曜日

鳥取旅行3日目

さて3日目の朝・・・また雨です・・・。
今日は朝食を食べている間にも止む気配無しです。

仕方が無いので「20世紀梨記念館」という所に行ってみました。



梨について詳しくなれます。(笑)
梨の試食もあります。
子供が遊べる所もあって、雨の日の時間つぶしにはいいかも。。


そしてお昼ご飯を食べる時になると、
雨がやんでいました。
さぁさぁ、海へ!!

という事でやってきました東浜。



あれ~~??
すっごい晴れてるんですが・・・??
雲が、、、低くてモヤモヤっとしてます。

なんだかスッキリしないお天気ですが
太陽が出ているので、海に入りました!!

水温低いけど、子供は関係無し!


そして、東浜は海の家とかシャワーとかトイレとか
そういった施設はゼロですので、
海から上がった後に、岩井温泉へ行ってみました。



公衆浴場「ゆかむり温泉」は、地元の人たちで大賑わいでした。


温泉入ってスッキリして、
私と息子は帰路爆睡・・・。
和田山インターまでは記憶あったのですが、
ハッと気付くと御影の辺りで(苦笑)
一瞬自分がワープしたのかと思いました。


ダンナさま、運転お疲れ様でした・・・・。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿