2009年10月8日木曜日

昔の車

今の車の、前の前の車の写真です。
6年くらい前に乗ってました。

古い年式の車だったけど
古さを感じさせない・・・!と当時は思っていたのです。




が、やはり今見ると、古いですねぇ!

この車の時の私は、免許取りたての初心者で、
車に乗る、というよりも
完全に車に乗せてもらってる、という感じでした。

シフトも重く、ハンドルも重く、
敷居の高い車でした。


今でもたまに走っている車を見かけます。
運転されてる方は、エライなぁ☆と思います。

でも初心者マーク付けて走ってる人はさすがに見ません。(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿