2017年9月7日木曜日

〔2017年4月NY旅行記〕トレーダージョーズでお買い物

アメリカに来たら絶対に外せないトレーダージョーズ。

ちょっと離れた所ですが、がんばって地下鉄&歩きで行きました。


もうここに来たらテンション上がるぅ~


香辛料もお土産や自分用に沢山買いましたが、
もっと買えばよかったかも~~~

でも瓶モノなのであまり買いすぎると、スーツケースの重量には要注意です。


この大きな入れ物に入っているクッキーを会社用に買いました。
味は、外国のクッキーの味で、美味しかった!
お土産におすすめです。沢山入ってるし。

このほかにも、
NY限定のエコバックも爆買い!です。

沢山買いすぎて、レジのお兄さん大変そうでした~

そして、そのお買い物をすべてカバンにしまいこみ
持ち歩いてくれたダンナさんにも感謝!

この時点で、トレーダージョーズ閉店ぎりぎり時間だったのですが、
今日はもう一か所行くところがあるのです・・・。

もうヘロヘロ~


0 件のコメント:

コメントを投稿