2017年9月11日月曜日

〔2017年4月NY旅行記〕夜も遅くにピンボール!

ラスベガスでもピンボール行きましたが、
NYでも行きました!

さきほどのトレーダージョーズから歩いて5分くらい?
(もう疲れ果てて歩いてる時の記憶が・・・)

夜遅くに~ピンボールだなんて~。
しかも、NYですよ!怖い!!
って思ってたのですが、入ってみると意外と普通に平和な感じでした。

Modern Pinball NYC
http://www.modernpinballnyc.com/

普通、ピンボールってコイン入れて遊ぶんですが、
ここは1時間遊び放題$
どの台もスタートボタン押しただけで遊べちゃうんです。

一時間 14.95ドルです。


ピンボール好きのダンナ曰く、よく整備されていた、との事。



沢山あるし、遊び放題なので、じゃんじゃん遊べます♪



こんな感じで台が向かい合ってずらりと並んでいます。

外観はこんな感じです。

一時間遊んで外に出たらさすがに夜中だったので
ホテルまではタクシーで帰りました。

帰ってきたホテルの前。夜中だけどタクシーがいっぱいです。

この日も一日、めいっぱい遊んだ長い長い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿