2016年6月6日月曜日

芦屋でオープンテラスな一日

芦屋にあるタイ料理屋さん

Baan thai (バーンタイ)

のランチに行って来ました。


予約しておいた方がいい、との事で
お友達がテラス席を予約しておいてくれました。


この日はとてもお天気が良くさわやかなテラス日和♪
お昼から生ビールが美味しいです!


私はグリーンカレーセットを食べました。
お友達は一日10食限定のカオマンガイセットを頼んでいました。


グリーンカレーのご飯がとがっています。画面からはみ出てしまった・・・。


エディブルフラワーが沢山散らしてあって、とってもカラフルでおしゃれです。

口コミでは芦屋店は量が少ない、と書いてありましたが
グリーンカレー、結構量ありました。
ちょっと多い・・・?って思ったくらいです。

途中、お手洗いに行くのに店内に入りましたが
満席でとーってもにぎやかでした・・・。
テラス席がおすすめだと思います(笑)


心地よくて長居しそうだったのですが、コーヒーを飲みに行くことに。

プラプラ歩いて見つけたお店にはいりました。

カフェ・リュシェット

スパゲティのRyuRyuがやっているカフェだそうです。


ここもめちゃくちゃ気持ちよくて。
お客さんも適度に少なくて(笑)、お友達とウダウダ話しながら
長居させて頂きました。

雑貨屋さんが併設されているので
待っている間は雑貨屋さんをのぞいたり。

心地よいお店でした~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿