2016年5月31日火曜日

神戸の夜景が一望できるレストラン WOOL KOBE HARBOR

神戸ハーバーランドにある穴場レストランに行って来ました。






WOOL KOBE HARBOR

ハーバーランドで夜景と言えば、ついモザイク方面へ行ってしまいますが
(いやそもそも神戸の人はハーバーランドへはあまり行かないかも?ですが)

少し離れた所に夜景を見下ろしながら
お食事まで出来るレストランがありました~♪



内装もとってもおしゃれで大人の空間です。



夜景を一望できるカップル席は満席ですが、
中の方の席はガラガラ・・・。
雰囲気良いのにちょっともったいない感じです。

平日の夜に行ったので、たまたまそうだっただけかもしれませんが・・・。

夜景席からはこんな風景が。




とってもロマンチックでした。

もちろんお食事も美味しかった~






晴れたお昼間のランチにも来てみたいですね~




そしてやっぱりモザイク方面へと歩いて行って
王道の写真を撮って帰ったのでした!




雨上がりだったので空気が澄んでいて綺麗に撮れました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿