2017年10月4日水曜日

〔2017年4月NY旅行記〕エンパイアステートビル

さて最終日になりました。
この日は雨が降ってない!という事で、
朝から、ホテルから徒歩圏にあるエンパイアステートビルに向かいました。



テクテク歩いて行ける距離です。雨がやんで良かった~


下から見上げたエンパイアステートビル。高っ!


重厚な感じのエントランス。ここもシティパスで入れました。


またエレベーター乗る前に色々展示があります。


まず最初に、泊まったホテルを探しました。


ハドソン川を臨む・・・。雨上がりなので、遠くまで見えました。


右奥の方に自由の女神が見えます。


拡大してみるとよくわかりますね~。


中央にはアイアンフラットビル。


昔から見てみたかったクライスラービル。そんなに高くないのです。


望遠鏡もレトロでおしゃれないい感じ。


ビルの先端はこんな感じになっていました。



雨上がりの摩天楼を満喫させてもらいました~♪
ガスってなくて良かった~~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿