2017年10月24日火曜日

〔2017年4月NY旅行記〕5番街でランチ、穴場!サウスストリートのtktsへ。

一通り5番街を堪能したところで、ようやくランチです。


BURGER HEAVENというオシャレなハンバーガー屋さんに入ってみました。


チーズたっぷり、チーズバーガー(というか、チーズとお肉だけ・・・)


シンプルなハンバーガー(野菜なし・・・)

チキンサンド(コールスロー付き)



ホットチョコレートを頼んだら、クリームもりもり。アメリカンな感じ。

まぁ、全体的に大きいですが、味は単調でした!
場所と雰囲気が良いので、良しとします!(笑)

そして5番街を後にし、今夜のチケットを買いにtktsへ移動です。

tktsはタイムズスクエアにあるのが有名ですが、
サウスストリートのtktsに行きました。


こちらの方が開いている時間も11時からですし、
全く並んでいませんでした!穴場です。
無事に本日のチケットを半額にてゲットすることが出来ました。
買ったチケットは、オフブロードウェイのSTOMP!
夜が楽しみです~♪


そして、近くにあったアバクロにフラッと入って、NY限定香水を購入~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿