2016年4月21日木曜日

〔2016年4月アメリカ旅行記〕2日目 ピンボールホールオブフェーム編

トレーダージョーズでお買い物&腹ごしらえした後は
ダンナが絶対に行きたい!!って言っていた
ピンボールホールオブフェームに行きました。

ガイドブックには載っていません・・・。
ダンナは昔からピンボール大好きなんです。
ピンボールは日本ではもうほとんど置いてる所は無くて。
(最近、アメ村のBigSTEPにありまして何回か行きました)

トレーダージョーズから車で10分くらい?


倉庫のような建物です。



カッコいい車いすマーク(笑)



ドアが小さく、フィルムが貼ってあるので
アヤシさ満載です・・・。



が、中に入ると意外と親子連れでにぎわっていますが、
もちろん外国人旅行客は我々だけです。



ピンボールの台がずら~り。
私は詳しくありませんが、かなり古い貴重な台も沢山あったとの事です。



他のゲーム台もいろいろと沢山あります。

だいたい一回50セント~1ドルくらい。
両替機もあるので25セントコインに両替します。
息子も初ピンボールに挑戦。すっかりハマってしまいました。



お店の奥には古いピンボール台の修理コーナーもありました。



入れ歯?のガチャガチャとかありました(笑)




アメリカまで来て、ゲーセンで遊ぶとは・・・・



自販機でジュースを買うと、ラベルがグシャグシャ(笑)
アメリカンクオリティ~

0 件のコメント:

コメントを投稿