2011年5月5日木曜日

高知への旅 清水サバ・足摺岬編

そして次はちょっと時間的に早いですが
昼食を食べに「足摺黒潮市場」へ・・・。

この辺りでしか食べられないという
「清水サバ」を頂きました!



サバなんて生で食べれるの?!という感じですが
なかなか、美味でございました!

で、次は足摺岬を目指します・・・。

途中、白山洞門という天然のトンネル?を
横目で見ながら・・・。




足摺岬を目指してテクテク歩きます。
岬の駐車場は満車ということで、
手前の駐車場から15分ほど歩きました。




やっと到着。
これで、室戸・足摺制覇~☆

灯台自体は、まぁ小ぶりな感じです。
そこからさらに展望台までテクテク・・・。


おぉ~絶景です。
やっとここまで来たか!という達成感がありました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿