2011年5月6日金曜日

高知への旅 Tシャツアート展・最後のごはん編

さて、足摺岬も行ったし、
旅の予定は全て終了!

GWも最終日だし混むから帰ろうか~・・・と
帰途へ。。。

高速乗り口までが結構距離あるのです。
ふと、「トイレ行きた~い」となり、
この辺りの道の駅は・・・?とガイドブックを見ると。

ん?入野海岸って近くない?
Tシャツアート展って今やってるみたいだけど・・・?



てなわけで、急遽、Tシャツアート展にやって来ました。
朝からずっと曇っていたのに、
この時間になると、きれいに青空、夏のような気温で。



浜辺にTシャツたくさん、圧巻でした。

ここで少しゆっくり休憩したりして
もう夕方4時。

さてさて、急いで帰途につきます。

いやっ、でも最後のご飯は
SAでなくて、高知でちゃんと食べて帰りたい~!




という事で、高速乗り口須崎インター近くの
「かわうその里すさき」で
夕食を食べて帰ることに。

私は最後のタタキ定食。
うつぼのから揚げ付き♪美味しかった~。




ダンナは鍋焼きラーメンとじゃこ飯セット。
鍋焼きラーメン食べたがっていたので、ちょうど良かった☆

で、食べ終わった時点で夜の7時。
7時なのに、まだ高知にいるよ~!と母と姉にメールしたら
「早く帰って来なさい!!」と速攻返信メールが・・・。

淡路島辺りで渋滞があったようなのですが
私たちが通過する頃にはすっかり解消されていて、
神戸の自宅に到着したのは夜11時でした♪

GW高知盛りだくさん旅行、
無事に終了したのでした~!

ブログ長々と読んで頂き、ありがとうございました☆

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿