2016年5月9日月曜日

〔2016年4月アメリカ旅行記〕4日目 アドベンチャードーム編

4日目です。
この日がラスベガスでの実質最終日となりますので
またもや詰め込み気味の一日となります。



まずはホテルに併設されているアドベンチャードームという
屋内遊園地に行きました。



乗り物系とゲームセンターにあるようなゲーム、
あと射的のような実技?系のゲームがあります。



乗り物は一日券を買ったので
2回転ジェットコースター「キャニオン・ブラスター」や
小型ライド「エル・ロコ」などの絶叫系から
フリーフォール、ゴーカート、小さな観覧車、メリーゴーランドまで
乗りまくりました。



エルロコの乗り場





めちゃくちゃ怖かった~

普通に遊園地にある乗り物は全部そろっていると思います。
しかも、全部待ち時間ゼロ(笑)



実技系のゲームは順位によってぬいぐるみがもらえます。
あまり巨大なぬいぐるみをゲットしてしまうと帰りが困るので
先にどのぬいぐるみがもらえるかチェックしておかないといけません。





無事に適当な大きさのをゲット出来ました。



コイン落としゲームもありました。
コインが落ちると金券みたいなのがビローンと出てきて
枚数によって景品と替えられます。



スターウォーズの鉛筆5本に替えました。

さんざん遊んで息子も満足したので
一度部屋に戻ります。



お昼ごはんは、日本から持ってきたカップラーメン(笑)と
売店で買った高いサンドイッチ。
部屋には湯沸かしポットは無かったのですが
コーヒーメーカーがあったのでそれで代用しました。
(コーヒーメーカーで使う用のコーヒーも置いてあったのですが
 なんだか古そうだったので、飲まずです)



さて次はストリップにお買い物に行きます~

0 件のコメント:

コメントを投稿