2016年5月10日火曜日

〔2016年4月アメリカ旅行記〕4日目 フォーラムショップスでお買い物編

簡単にお昼を食べた後、ストリップの街へ出かけます。
お土産が全然買えていないのです。
事前にガイドブックを熟読し、
一番興味のあるお店がそろっているフォーラムショップスへ向かいます。



フォーラムショップスの隣のミラージュの駐車場に車を停めます。



ミラージュは初日に見た火山ショーをやっているホテルですが
日中はこんな感じです。



フォーラムショップスの前まで来ると
突然スパイダーマンが歩いていました!
都会だしなんか油断してしまって
一緒に写真も撮ってしまいましたが、
これってチップ払うパターンじゃ・・・??って思った通り
チップを要求されました(笑)
1ドル出すと、「いや2枚撮ったから2ドルで」と言われて
2ドル払いました・・・。



よくよく周りを見ると、そんな着ぐるみの人が沢山います!
めっちゃ長身のエルモ(笑)
ミニオンズ脱いで休憩してる中の人!(おばちゃんでした)
脱ぐのは見えない場所でお願いしたいですね~(笑)

子連れなので、ターゲットになりやすく((;^_^A
着ぐるみを見つけたら息子に「目を合わすな!」と指示してました。



フォーラムショップスは中はめっちゃ広い!です。
ローマの街並みをイメージしているそうで
歩いても歩いても、お店は続く・・・。


広すぎて、お巡りさんはセグウェイで移動してました!



目的のお店の「バス&ボディワークス」は
一番奥にあったので、結局全部歩きました。



一番奥にある広場にはきれいな噴水やミニ水族館までありました。



バス&ボディワークスで爆買いした後、
向かいにあるアバクロにふらりと入ると
セールやってて!!安い!!!




ダンナと二人テンション上がって、二人とも2着ずつ購入(^^♪



買い物終わって外に出たら無料ショー「アトランティス」やってました(笑)




お買い物熱は鎮火したので、次はダウンタウンへ向かいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿