2016年5月23日月曜日

ラヴィマーナ神戸でランチ

久しぶりに神戸お出かけ情報を。


先日、ラヴィマーナ神戸でランチしてきました。

ラヴィマーナ神戸は、神戸空港の隣にあるバリリゾート風の結婚式場なのですが
併設されているレストランでランチが出来ます。
正式レストラン名は
ラヴィマーナアネックスパチャ」です。

予約時に週間天気予報をチェック、です。




なんせこのロケーションなので、お天気悪ければ
雰囲気半減、どころか、行く意味無いですよね~~!

「晴れていればテラス席で」というリクエスト通り、テラス席でした!


ランチはコースのみです。





メインの2品。他にもアミューズ、前菜、デザート、コーヒーが付いています。

お天気はとても良いのですが、日陰は涼し過ぎて
コーヒーを頂いている時点で、席を屋内に変えて頂きました。
快く対応してもらえました~♡
その際に、温かいコーヒーを入れ直して頂いて、とっても嬉しかったです♪

2時間半くらい長居してしまいました~(笑)


食後は、式場の方を見せて頂きました。

ヴィラを3つ程見ましたが、どれも素敵!



神戸とは思えないロケーションです。





もう一度、結婚式したくなりました~(笑)

結婚式以外のパーティでも利用できるみたいです。

今回は車で行ったので飲めませんでしたが、
三宮からシャトルバスが出ているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿