2016年5月13日金曜日

〔2016年4月アメリカ旅行記〕5日目 帰国編 ホテルチェックアウトとレンタカー返却

いよいよ帰国日となってしまいました。

さっき寝た所なのに~
きっちり3時に起きました。



荷物のパッキングを終えて、4時半にはダンナはフロントへ・・・。
私と息子は駐車場の入り口の所で
荷物と共に待機です。



チェックイン時の大行列とは打って変わって
ガラガラだったそうです~。
そして、チェックアウトでは何も清算する事も無いので
一瞬で終わったそうな。



荷物を車に積み込み、
さようなら!サーカスサーカス!



最後の部屋からの夜景です。

マッキャラン空港のレンタカーセンターまでは20分ほど。
アラモの返却用のパーキングへ入って行きます。



縦にずらっと返却された車が並んでいて
誘導されて、その後ろにそのまま付けます。

係員が車の窓のバーコードをピッとして
ざっと車の周りを見回して、はいオッケー!!

え~~これだけ?もう終わり?

はやっ!

台数が多すぎて、一台一台ゆっくりチェックする時間も無いんでしょうね。
傷のチェックとかも無しです。



行きにもめた?アラモのカウンター(笑)


レンタカーセンターにもスロットが!


空港行きのバスが来てる~!と慌てて乗り込みましたが!
航空会社によって行先が違うらしくて。
出発する寸前に「ユナイテッドはこのバスじゃない」事が判明。。。

あわてて降りて別のバスに乗り換えました。
危ない危ない。



そして無事にマッキャラン空港に到着しました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿