2017年8月24日木曜日

〔2017年4月NY旅行記〕ホールフーズでデリ

そしてまた地下鉄に乗って、写真を撮りながらホテルへ戻ります。

夕食ですが、どうしても行きたかった場所が・・・。
ホールフーズでデリを買って食べたかった!

というわけで、ホールフーズへ行きました。
パンコーナーでベーグルを選びました。
パンをつかむトングが無い!!と焦りましたが、
パンを買う他の人を見て学習・・・。
そっか、手前に置いてあるペラペラの紙を上から載せて掴むのか・・・。

楽しみにしていたデリコーナー。

こんなレーンが三つくらい並んでいて、もっとガッツリおかず系コーナーも。
あったかいグラタンとかパスタとかお肉系もありました。
ごはんもスープもありました。

量り売りなので、詰込みすぎに注意です。

レジは沢山あって、画面で誘導されます。(説明が難しい・・)
このレジの手前で売ってるエコバック、買いました!
グリーンの不織布で出来てるエコバック、洗えるみたいです。
(二か月くらい毎日会社行きのサブバッグにしてたら、毛玉が出来てきた(笑)

そして夕食はホテルでデリフーズ。
1パック1000円くらいだったかな?
お店で食べるより安上がりでホテルでゆっくり出来ました。
子連れだし、あんまりおしゃれなお店も行けないしね~。

長い長~いニューヨークでの2日目が終わりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿