2017年8月28日月曜日

〔2017年4月NY旅行記〕グランドセントラル駅

次の日は予報通り雨・・・。

エンパイアステートビルも、上の方が見えません。
こんな雨の日は、雨でも楽しめるインドアなスケジュールで♪
しかし、早めに起きてホテルを出たものの、
美術館とかオープンまでまだ大分時間があります。

またまた地下鉄乗り継いで、グランドセントラル駅を見学に行きました。
駅は時間関係ないもんね。

いやもう、めっちゃくちゃきれいな駅でした。
そしてスケールがでかい。

この写真を撮っている場所が、二階になるのだけど、
なんとアップルストアになっていて、アップルストアの片隅で
みなさん写真撮影をしまくってました。

パノラマ撮影しまくりです。

雨の日にグランドセントラル駅、お勧めです。
天気も時間も関係なしです!

0 件のコメント:

コメントを投稿