2009年9月18日金曜日

沖縄旅行1日目 いざ沖縄へ!

シルバーウィーク1日早めて、旅行に行って参りました!!
沖縄本島2泊3日の激安ツアーです♪

実は沖縄本島はなぜか一度も行った事は無くて
このツアーを見つけたのが2週間位前だったのですが
もう勢いで決めちゃいました!

神戸空港に車を置いて、船で関空に向かいます。



関空なので息子は「パスポートは~?」なんて言ってますが
パスポートは要りません。
飛行時間も2時間であっという間です。
機内食も出ません。(笑)



空港に降り立つと、モワっとした空気と南国の匂い。
テンション上がります!!
数々のお土産ショップやDFSにそそられますが
到着時刻が16時半なので急いでレンタカーの手続きに向かいます。



激安ツアーなのにレンタカーが付いていて、本当に助かります。
車に乗って、早速レンタカー会社の近くにあるビーチへ偵察。

夕方で少し雲も出ているので、こんな写真ですが
砂も白くて海も透明で、めちゃ綺麗です。
この海で泳ぎたいわぁ~!と、気分は盛り上がります。

が、看板によるとこの海は猛毒を持つハブクラゲが出るとの事で
ここは見るだけにしときました。
でも、やっぱ沖縄本島でも海綺麗ですっ!!

明日が楽しみぃ~~☆
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿