2009年9月19日土曜日

沖縄旅行2日目 昼食、瀬底島

さて水族館の後は念願の海水浴!
の前に、腹ごしらえをしなくてはなりません。

水族館の近くにあるレストラン「ぱぱいや」に入りました。

そこで、押さえておきたい沖縄フーズ
「海ぶどう」を生まれて初めて食べました~!



プチプチした感じがたまらない~。
バジル味のタレにつけるのが、とっても美味でした☆



そして「タコライス」。
サルサソースは全部かけて食べました。
ピリカラです。

ダンナは蛸が入ってると思ってました(笑)
まぁ私もルートビアの一件があるので、笑えませんが・・・。


お腹も満たされ、次は瀬底島へと渡りました。

橋のたもとの海も、めっちゃ綺麗です。
でもここは遊泳禁止・・・。
見るだけです。



レンタカーは、ホンダフィットのセダンタイプでした。
フィットにセダンがあったのか!と驚きでした。

私たちは3人だったし荷物も多かったので
トランクの大きなセダンは有難かったです☆



ではでは、瀬底ビーチへ海水浴にGO!

0 件のコメント:

コメントを投稿