2009年4月25日土曜日

バリ島4日目 サンセットBBQ編



この日は夕方からオプションで「サンセットを見ながらBBQ」を申し込んでいました。


ツアーの人に送迎してもらい、ホテルソフィテルスミニャックへ移動。


海辺のレストランで食べるだけだろうな、と思っていたら!




なんだか海辺の芝生エリアの一角に、結婚式の椅子のようなテーブルセットが1組だけ・・・。


辺りにはキャンドルがセットされ、隣にはビュッフェのようなゾーンが。


ホテルの人は4人くらいいてるんですけど!?



私達だけの為にその場でシーフードは焼かれてなんだか王様のような雰囲気でした。



ていうか、こんな量食べられないんですけど・・・!!




こんな内容だとは思わなかったけど、良い経験をさせてもらいました。


もちろんサンセットも綺麗に見れました☆






0 件のコメント:

コメントを投稿