2009年4月24日金曜日

バリ島3日目 ケチャックダンスディナー編

レンボンガン島から帰り、さらにホテルのプールで一泳ぎ。


そして今日はホテルでケチャックダンスを見ながらのディナーなのです。
以前にバリに来たときにはウブドでバロンダンスを見たのですが

正直今回はダンス系はもう見なくていいな、って思ってました。

多分子供も興味無いだろうし、移動も大変だし・・・。

が、ホテル内で見れるんならいいかも!ケチャックダンスは見たこと無いし!

てなわけで、突如予約を入れたわけなのでした。


ビュッフェだったのだけど、朝食と違い内容がゴージャスでした。

しかも、持ちきれないお皿はホテルの方が運んでくれるし。どれも美味しいし♪


食事が一通り終わった位の時間からケチャックダンスが始まりました。

子供も食い入るように見ていましたが、最後に舞台の上に上がって

写真を撮ってくれるときになって、「怖かった~」と泣き出しました。


そりゃ、男の人が大勢出てきて半裸でケチャケチャ言われたら怖いですよねぇ~・・・。

私が6歳でも泣いてると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿