2009年4月23日木曜日

バリ島2日目 プール・スパ編


1日目は昼間のフライトで、夕方ホテル着でした。昼間のフライトって楽・・・。

子供が起きてるので、「まだ着かないの?」ってうるさいのがちょいと難点ですが。


2日目はとりあえずホテルのプールで遊ぶ!

大人旅行だと、色々とオプション付けてお出かけするんだろうけどね。

アヤナはホテルの敷地も広大で、プールも沢山あって夜寝るだけなんて勿体無い感じでした。




というわけで、ダンナと子供はプールで遊んでいる間に私はホテルのスパへと行ってきました。
スパエリアもかなり素敵な雰囲気だったのですが写真撮影禁止という事で写真はありません。


アンチエイジングフェイシャルマッサージをしてもらいました。

フェイシャルだけで90分もするのね?と思っていたら

ちゃんと背中のバリニーズマッサージやら、顔のパックをしている間に

手足のマッサージもしてもらえました!

満足~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿