2009年4月26日日曜日

バリ島5日目 最終日半日ヴィラ滞在編

ついに最終日です。

この日は14時チェックアウト、深夜1時のフライトなのでプランを悩みました・・・。

なんせ子連れですからね。

色々と調べた結果、別のホテルに移動して半日ステイする、という事にしました。

せっかくなので、プール付きのヴィラにしようという事で

サニャススイート というホテルを予約しました。


午前中は最後にまたプールで遊んで、荷物をパッキングし、

13時にサニャスの人が迎えに来てくれました。


ホテルはヴィラなので、一戸建ての家のようで、

玄関を入るとお庭にプールがあり、広いリビングルームに天蓋付きベッドルームに

半分外にあるジャグジー付きバス・・・。


すご~い!とウロウロしてると、アフタヌーンティーが運ばれてきて

早速子供とプールで遊んでいると、スパのお姉さんが2人やってきて

忙しい!


スパは部屋の中でやってもらえるので、子供がいても大丈夫。

子供はおやつを食べたりテレビを見たり、両親がスパされてるのを至近距離で見物したりしてました。


スパも終わり、日も暮れてきたころに、ディナーが部屋に運ばれてきました。

またこれも食べきれない量・・・。


そしてまたアヤナリゾートまで車で送ってもらったのでした。


子供は車の中・アヤナのロビー・空港までの車の中、ずーっと撃沈で寝ていました。

6歳児20kgは、運ぶのが大変・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿