2009年4月25日土曜日

バリ島4日目 ホテルでのんびり編


4日目はまたしてもホテルでゆっくりという予定。

ゆっくり、と言ってもセカセカとホテル内を動いてしまう悲しい性で、

欧米人のようにプールサイドで一日読書、という訳にはなかなかいかないんですよねぇ~。


アヤナはヴィラエリアもあり、そちらのプールも行かなきゃ!という事で、

朝からホテルエリアのプールで遊んでからホテルの人に送迎してもらいヴィラエリアへ。


ヴィラエリアの先にホテルのプライベートビーチであるクブビーチがあるので連れて行ってもらいました。

プライベートビーチと言っても波が高くて泳げません。

しかも100段近くある階段を下りていかねばならないので上から眺めるだけにしました。


しかし絶景です!写真を撮りに行っただけでしたが、一見の価値ありでした!



クブビーチを見た後は、ヴィラエリアのプールへ。

ここのプールはいくつものプールがつながっていてちょっとした流れるプールに作られていました。

形も複雑で、かなりよい感じ!


そして、人がいない!!



各ヴィラにはプールが付いているせいか私達以外には、あと2組くらいしか人がいませんでした。

日本の夏休みのファミリープールとはエライ違いです・・・。




プールでたっぷり遊んだ後は、遅めの軽食を、という事で

ダマールテラスというお店でアフタヌーンティを頂きました。




3人でわけても充分な量でした。アイスティーも美味しかったし。

ソファはフカフカで、プールの後の疲れた体が癒されました。かなり長居してしまったかも。


その後はホテルのショップでお買い物。やはり置いてあるものがセンスあります。

普通ホテルのショップは高い!というイメージがありますが

日本の感覚から考えると安かったと思います。


カゴのバッグやガムランボールのストラップ等を買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿