2009年4月23日木曜日

バリ島2日目 買い物編



プール・スパが終わった後はクタへお土産の買出しに行きました。

プラザバリまでは無料のタクシーに乗りました。


その無料タクシーの運ちゃんに交渉されてその後の行動もお願いする事に。



プラザバリでは自分のブルガリの香水を買うのみで、


お土産は運ちゃんにリベートが入るであろうお店へ連れて行かれました。


そこでお土産を買った後、マタハリデパートへ連れて行ってもらい


スーパーでも大量にお買い物。海外のスーパーは楽しいね♪







すっかり日も暮れてしまい、夜のジンバランビーチに少し寄って


ホテルへと送ってもらったのでした。



のんびりする、と言いながら意外と歩き回った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿