2010年5月3日月曜日

別府・阿蘇旅行!3日目 草千里編


次は草千里です。
ガイドブックの写真を見て、ここだけは行きたい!
と思った場所です。
お天気良くて最高でした。



子供がどうしてもお馬に乗りたい!って言うので
恥ずかしながら、同乗しました・・・。
馬に乗るの、初めてでした。
しかも、2人乗りなので、前に座る子供は
ちゃんと鞍があるのですが、
私には何も無し。
お馬さんの暖かさをお尻で感じながらも
なんとか落馬せずに持ち堪えられました。
ホッ・・・。




さすがにGW、人も車もいっぱいです。
中岳火口から戻る道では、今から中岳火口へ向かう車が
大渋滞になっていました。
ハーレーの団体なんて、渋滞に巻き込まれたら大変そう。




そして小腹も減ったので、焼きとうもろこしを食べました。
甘くて柔らかくて美味しかった!


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿