2010年5月3日月曜日

別府・阿蘇旅行!3日目 米塚・ミツバチ牧場編


まだ旅は続きます・・・。
草千里の後は、米塚です。
近くに寄れないので、外から眺めるだけです。

甲山の木が生えてない版、て感じでしょうか。



そして、杉養蜂園ミツバチ牧場へ。
要するに、養蜂場のお土産屋さんって感じです。
蜂蜜の試飲や試食をさせてくれます。
ここでははちみつソフトクリームを食べました。




試飲させてくれるフルーツはちみつのお水割りジュースの美味しかった事!
思わず、「ゆずはちみつ」と「マンゴーはちみつ」をお買い上げ。
その他にもはちみつ石鹸やお菓子など
色々買って、レジでメンバーズカードの記入をしていると・・・。
私の住所を見た店員の方が、
「お客様、神戸でしたら元町にもショップがございます☆」

そんな必死に買わなくても、いつでも買いにいけるみたいでした(笑)




そしてこの巨大なハンバーガーは、
すっかり遅くなった私のお昼ご飯です。
「そばの実カフェ」での「サーロインハンバーガー」です。
このパン、私の顔ぐらいの大きさでした・・・。

でも美味しくって、完食しちゃいました!

隣にパン屋さんもあって、そこのパンも美味しそうでした。



阿蘇五岳を見渡せるロケーションにあり
素敵なお店でした・・・!



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿