2010年5月1日土曜日

別府・阿蘇旅行!1日目 別府駅・宿編

お次はJR別府駅へ。

鉄道好きの息子のために、入場券を買い、構内へ。






「べっぷ」の看板、カワイイですよね。
この温泉マークは別府が発祥の地だそうです。
湯気の部分が「~」じゃなくて「-」なのがいいですね☆



「ソニック来るかな~?」と時刻表を見ると、
なんと2分後ぐらいにソニックが!!

「ソニック、来るで!走れ~~~」
と階段とホームをデジカメ持って走り
ソニック撮影に必死になる息子・・・。
彼は動画担当で、ダンナが静止画担当です。

ソニックに会えて、良かった良かった。やれやれ・・・。


そして、お宿へ。。






この写真は、息子のためのお子様セット。
旅館のお子様セットって、いつも子供が食べきれない量で
もったいないから親も必死に手伝いますよね。
で、毎回、お腹が破裂しそうな位に食べてしまうのです。





お風呂はご飯の前に入っていたので、
満腹ご飯を食べてビール飲んだら
私は夜8時に撃沈で寝てしまいました・・・。





Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿