2009年6月12日金曜日

オープンエアな1日

三宮のメキシコ料理「ocho(オチョ)」へランチに行きました。
実は何の前情報も無く、フラーっと入ったお店だったのですが、
久しぶりに「当たり!!」って思えたお店でした♪

お天気が良かったので、テラス席に座りました。
めちゃめちゃ気持ちよかったです☆


チリソースのかかっているふわふわ卵のオムライス、美味しかった・・・。
ランチは、前菜2品とドリンク飲み放題!で、
なんと880円・・・!!!
安すぎます。このお店大丈夫でしょうか?
快適すぎて、長居してしまいました。

エレベーター前の壁面中がクロスで飾られています。
かわいい!
次は夜に来よう!って思いました。


ランチ後、しばらく三宮で買い物をして、その後は六甲山へ。
六甲ガーデンテラスのグラニットカフェでお茶タイム。

またまたテラス席に座りました。

アプリコットミントティを頼むと、クッキーがついてました。
テラス席は景色もガラス越しでなくてキレイに見えるし、
鳥の鳴き声がとても良く聞こえました。

下界に比べて少し気温が低く、ひんやりとした美味しい空気でした!

六アイのさらに南にある、四角いのは何や??という疑問もありつつ。


実際住んでいる訳ですが、やっぱり神戸はいい所やなぁ~!
と改めて思った一日でした。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 6/12~13はマイバースデー特集で、
    六甲山にいたわたしです。ガーデンテラスも行きました。
    またかぶってる!?確実にかぶってます。

    返信削除
  2. えぇ?ほんとに?
    何なんでしょうね、この行動の被りっぷりは。

    ハッピーバースデイ♪

    返信削除