2009年6月23日火曜日

エスニックブッフェ

ANAクラウンプラザホテルのエスニックブッフェに行ってきました。
平日の月・火はレディースデーで20%オフです♪
予約席は女性だらけでした。

エスニックなので、色々な世界のお料理が並びます。
まずは第一弾。
ナシゴレンやチゲ、クスクス、冷麺、生ハムなど沢山取って
やる気満々です。



エスニックなので、カレーも充実です。
が、、第二弾にして既に満腹気味・・・。
ナンとチキンカレーは大分無理して取ってます。
マフィンも厳しいなぁと思いつつ、頑張りました。
朝ご飯抜きで来たのに・・・。



早くも第三段でデザートタイム。
デザートはもちろん別腹で、
ゼリーやムースなど美味しく頂きました。

そして食後にコーヒー2杯飲んでフィニッシュです。


11時45分にお店に入り、出たのが14時でした。
2時間も食べつづけていたのか・・・。恐ろしい。

でも周りの女性陣は、食後のおしゃべりタイムに突入で
誰も席を立たず・・・。
時間制限無いんですね。

私達はその後梅田デパートめぐりに出かけたのですが
もう満腹すぎて動きも鈍く(?)
満腹なのでお茶する事もなく、
疲れ果てて家に帰ったのでした。

夜まで満腹感は続いていました。

恐るべし、食べ放題。



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿