2009年6月11日木曜日

アイ・カム・ウィズ・ザ・レインを観ました!(ネタバレかも)

昨日は雨のウェンズディ。(←懐かしい!分かる人いるかな?)
レディースディなので、映画を観に行ってきました!


ミーハーですが、 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」を観ました!
すごいです、朝からほぼ満席・・・。
オバサマ方の団体は、ビョンホンファンでしょうか。
キムタクファンもかなり来てるんでしょうね。
この中でジョシュファンは何パーセントだろう?とか考えつつ。。。

映画「パールハーバー」以来、ジョシュ好きな私としては
かなりジョシュメインの展開だったので、まぁ良かったです。
ビョンホン氏は香港マフィアの役だったのですが
かなり役がハマってたなぁ、と思いました。

キムタクは殆ど台詞も無くて、ずっと血まみれ泥まみれで痛がってる、
という役どころだったので、キムタク目当ての人は
どう思ったんだろう?

ストーリー自体は、あるような、ないような。(笑)
観ている人に考えを委ねる、的な内容でした。


そして、ヘルシンキベーカリーでお昼ご飯。


サンドイッチセットをササッと食べて、
1人家に帰ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿