2009年6月26日金曜日

当たった!


忘れてましたが、確か4月頃に懸賞に応募していました。
ネスレ「VERYveryサマーコレクション」

当たりました。ビックリ。

10種類の柄から選べる、
ワンピースと保冷タンブラーのセットです。

10,000人に当たるらしいので
1,000人お揃いの人がいるという事です。
と思うとちょっと恥ずかしいような。

子供と海に行く時に着ようかな?


で、おまけのように考えていた保冷タンブラー。
最初は服と同じ柄のペットボトルケースが付いてたのね、程度に
思ってました。

あれ、ボトル付きだわ~なんて思って取り出してみると
かなりちゃんとした物で、
2重構造のボトルの周りにゲル状の保冷物質?が入っていて
凍らしてから中身を入れておくと、
ずーっと冷たいまま。

子供のサッカー教室に持って行って半日持ち歩きましたが
家に帰ってもキンキンに冷えたお茶でした!

ちょっと重たいのが難点ですが。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿