2009年6月8日月曜日

虹&パスタ

虹rainbow
一日中雨が降ったりやんだり晴れたりしてた、先週の金曜日。
虹が出てました。
最初は外にいる時にうっすらと見えていただけだったのに
家に帰ってしばらくして外を見ると、さっきよりハッキリ&ちょっと二重!?
電線が邪魔ですが、あわててベランダから撮りました。


虹rainbow
30分ほどですっかり消えてなくなりました。
西宮・芦屋の住人からも、虹の写メが続々と届きました。(笑)
みんな同じ虹を見ていたようです。


そら豆アスパラパスタbroad bean&Asparagus pasta

この日は北海道のアスパラを10本頂き、どうしようかなぁ??と思っていたら

夜ダンナがそら豆を頂いてきました!!

というわけで次の日はそら豆とアスパラのパスタに決定♪

スーパーで売ってるのとは違い、産地から直送のお野菜は違いますよね!

2 件のコメント:

  1. わたしは六アイの勤労者から虹メールをもらいました。パスタおいしそう!

    返信削除
  2. 金曜日の友人のブログやミクシィ日記も
    虹ネタが多かったよ~。

    返信削除