2011年8月19日金曜日

ペナン島 3日目 パヤ島水中写真編

パヤ島の海はなかなか透明でした。
とりあえず水面付近は
いつものロクセンスズメダイだらけです。



ボチャッとカメラを海に漬けて、
ノーファインダーでシャッター切っても
こんな写真が撮れます。

逆にパンを持っていると、
このロクセンスズメダイが常につきまとうので
邪魔だったりします。



他の魚が見たい時は、パンを持たずに行きましょう。
海の底の方では色々いました。
ツノダシとか・・・。




この魚、すごくキレイに撮れたのですが
名前が分かりません。

イソギンチャク周辺には
ハナクマノミもいました。




パヤ島のビーチ周辺では、サメの幼魚も
普通に泳いでいます。

サメの餌付けショーがある、って聞いてたのですが
この時はありませんでした。
でも、サメ見れたので良かったです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿