2011年8月21日日曜日

ペナン島 5日目 バタバタ帰国編

さていよいよ帰国の日です。
早朝からチェックアウトです。

朝でも空港のお土産屋さんは開いてました。
ここでマレーシアリンギットを使い切りました。



ペナンから香港経由で帰ります。
香港での乗り継ぎ時間は5時間もあります。

まずは腹ごしらえから。

フードコート内の中華系のファーストフードで食べました。
このお店、要注意・・・!


お店の横にメニューの看板が大きく置いてあります。
それを見て、だいたい決めてからレジに並ぶのですが・・・。

レジにメニューが置いてない!!

焦って、レジの人をメニューの看板の前まで連れて行く人続出です。


ダンナは先にメニューの看板をデジカメで撮影していたので、
その場でプレビュー画面を見せて、
「これとこれ」てな感じで発注してました。



それがこの写真。

香港空港、きれいでお店も沢山!
(行きでも同じ事言ってましたっけ)

ペナンで今ひとつ買えなかった
お友達へのお土産なんかも色々買いました。



楽し~ね~♪と満喫していたのですが・・・

ふと時計を見ると、、、
もう搭乗時間じゃないですか!!

5時間もある~と浮かれすぎて
なんとギリギリ!!

しかも、ゲートが遠い!!!
途中で関空みたいに電車に乗らないといけないのです。




電車を降りてゲートを探していると、
トランシーバーを持った空港の人が!

「関空ですか?」「そうです!」

「走ってくださぁ~~~いっ!!!」

エェェェ~~☆

もう、走る走る!


そして無事に、定刻どおり出発したのでした。
ごめんなさい。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿