2011年8月20日土曜日

ペナン島 4日目 最後の夜編

さてペナン最後の夜になってしまいました。

今晩はちゃんとしたレストランで食べよう、と思い
メイン通りに面したこぎれいなレストランに入りました。

なんと、レバノン料理・・・。



このお店、オープンエアーで雰囲気がよさげだったんです!

ただ、ビールがメニューに載ってないと気付いた時に、
あれ・・・?そういえばレバノン料理・・・?
って思ったぐらいで。。。

メニューに載って無くても、ちゃんとビールはありました。




そして普通にピザとかパスタとかのメニューがあるのに、
なぜか「レバノン風○○」という料理ばかり頼んでしまいました。

お味は・・・異国っぽい感じでした・・・。
普通に食べれたんですけどね!!

なぜにペナンでレバノン??って感じでした。
自分で選んで入ったくせにごめんなさい。

でもでも、お店の人はとっても感じが良かったです!


食後はまたブラブラと夜店めぐり。
ほんとに色々なお店があって面白かったです。



こんなおしゃれ風?な電気カバーのお店とか。
買って帰って組み立てられなくても
文句も言いにいけないですけどね~(笑)




そして一旦ホテルに戻り、
母に息子を託して、またまたロングビーチカフェへ。

レバノン料理のお口直し?に
最後の晩餐を食べてきたのでした・・・☆

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿