2011年8月18日木曜日

ペナン島 2日目 市内観光編その2

次はお寺です。
寝釈迦像を見に行きました。
金ぴか・カラフルで日本のお寺とはかなり違います。



このお寺の向かいにも別のお寺があって
そちらはミャンマーのお寺だそうです。

仏像の顔が女性ぽい感じです。
まわりはもっと金ぴか☆


マラッカ海峡です。



インド人街も行きました。
あまり好きなお店をじっくり見れる雰囲気ではなく
サササーっと通り過ぎたぐらいなので
ちょっと残念。

その後、お昼ごはんは点心を食べました。
無料のツアーなのに、お昼までついてるとは・・・?

その他、お土産ショップに何軒か連れて行かれて
3時ごろホテルに帰りました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿