2011年8月20日土曜日

ペナン島 4日目 プラザガーニー&ヘビ使い編

プラザガーニーに到着。
ジョージタウンからは少し距離があるので
タクシーで行って正解です。




ここはとっても近代的なショッピングモールです。
昼食はここの中華系のお店で
ラーメンやお粥を食べました。




実は・・・ここでお土産が買えるかなぁ?と思ってたのですが。
お土産屋さんは、無し!です。
全然、観光客向けじゃありません!

地元の人がお買い物に来るショッピングセンターでした・・・。
ここではiPhoneケースを買ったぐらい。



そしてまたタクシーに乗ってホテルへ帰りました。
すっかりお天気も回復していたので
息子とダンナはまたプール。
私はプールサイドで昼寝してました。




突如、プールサイドに現れたヘビ使い!
コブラだそうです。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿