2010年8月19日木曜日

セブ島 シューマートで買い物編

夕焼けを見た後は、お買い物です。
セブ島の大型ショッピングモール シューマート(SM)に
連れて行ってもらいました。

とっても大きいショッピングモールで
1日あっても全部見れない!程の規模です。

ということで、一緒にガイドさんに中に入って頂き、
ポイントを案内してもらいました。

ブランドショップも沢山入っているようなのですが、
とりあえず、地下に降りて
スーパーマーケットを目指します。




ここでもガイドさん、歩く歩く~。
スーパーマーケットまで、距離があります・・・。



そして、無事にドライマンゴー売り場に到着。
ホント、案内してもらわないと、自分たちだけでは
ここに到達するのにどのくらい時間がかかったでしょう・・・。

その他、スーパーの中を色々案内してもらい
効率的にお土産をゲット。

車もあるので、重いものやかさばる物を一括購入しておきました。




そしてSMも急いで出発します。

なぜなら本日最後のイベント
「オカマちゃんが火を噴くショー」を
観に行くからなのです。



8時30分の予約で到着しました、
「ジャングルレストラン」

いつも8時半に寝ている息子よ、
そろそろ限界か・・・!?
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿