2010年8月18日水曜日

セブ島 ココナッツガーデンレストラン編

今回、ツアーに無料でオプションが付けられるという事で、
「フィリピン風セットディナー」を付けました。

ホテルの食事が一回無料になるのかな?と思っていたら、
外のレストランでした。
しかも送迎付き・・・。

「ココナッツガーデンレストラン」に行って来ました。
旅行会社からはレストランの名前を知らされてなくて
迎えに来たフィリピン人ドライバーに軽自動車に乗せられて
暗い夜道を走る事、30分・・・。

やっと到着。
中から日本人の支配人が「お疲れ様でした~」と、
ニコニコ出てこられました。
ホッ!!




こちらのレストランはオーナーが日本人らしく、
支配人の方もとても親切でした。




食事をする所は屋外です。

流しのバンドが歌いにやってきました。
支配人いわく、嫌なら断ってください、との事でしたが
せっかくなのでチップを払って歌って頂きました。



タダで付いているとは思えないほど
どんどんお料理出てきます。



フィリピン料理はすっぱ過ぎたり辛すぎたりと
日本人の口には合わない事があるらしいのですが、
こちらのお料理はとても美味しかったです。

帰りも無事にホテルまで送ってもらえて
2日目が終了~☆

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿