2010年8月19日木曜日

セブ島 ジャングルレストラン編

「ジャングルレストラン」に到着です。

こちらでは大勢のフィリピン人ダンサーの色々な踊りを観ながら
フィリピン料理をいただける、というお店です。
ニューハーフショーのお店というわけでは無く
ダンサーの中には、数人、ニューハーフの方もいる、って感じでした。
一応、子連れなんで・・・。(^^;
このお店は子供でも楽しめました!!



フィリピンの伝統舞踊、バンブーダンス、現代的なダンス、、
もう次々と踊ってくれます。
そして、ダンスの合間合間には
観客席にお誘いが・・・。(苦笑)

もちろん、一番に子供を誘いに来るのですが、
うちのシャイボーイ(息子)は全拒絶。
踊り担当はダンナという事で、
誘われたダンスは全てダンナに出てもらいました。

一緒に踊ると楽しいだろうにね・・・。



そしてお待ちかねの、ファイヤーダンス!
口から火を噴いてます・・・。
オカマちゃん、すごいです。


息子も「すごい~」と見入っておりました。
ちなみに彼は、女の人だと思っております。
まだニューハーフは知らなくてもいい年齢だからね~・・・(^^;



で、お料理はこんな感じで、ドンドコ出てきます。
まったく食べ切れません。
これでも大人2人分しか頼まなかったのですが、
ライスなんかは子供の分をサービスで出して頂けました。

食べるのに忙しいし、ショーも観ないといけないし、
ダンナは踊りに出ないといけないし、
写真も撮らないといけないし、
忙しかった~。。。

そして長い長いセブ島3日目の日記が
やっと終わったのでした。。。




Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿